新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様、変わらず宜しくお願い致します。

本来、新春といえばお目出たい雰囲気一色なものですが、今年は元旦より甚大な被害をもたらすような大地震に見舞われ、年明け早々、痛ましい報道の数々に胸を痛めているところでございます。

 被災地の一日も早い平穏な日々を願うばかりです。

近年、この地域でも今までに経験したこともないような自然災害が毎年のように発生し、その度に社員をはじめ、協力業者の皆様のご尽力のお陰で何とか切り抜けることができました。

 猛威を振るう自然の前では、人間の力など本当にちっぽけなものとなってしまいますが、力を合わせれば乗り切ることができると、見せて頂きました。

改めまして皆様ありがとうございました。

 本年もまた予期せぬ様々な出来事が起こりうるかもしれませんが、皆様と総力を結集し、このキリン不動産、並びに三ツ星ハウジングをより盛り立てていければと思っております。

 最後に世間では、働き方改革が進められ、建設業界にも漏れなくその動きが迫って来ている中、我が社でも従業員一人当たりの生産性を高める必要性があることは、事実です。

しかしながら、その中でも皆様の心に留めておいて頂きたいのは、私はこの会社の基盤には、まずは働く場を同じとする者同士、心を通わせ結託できる一枚岩のようなつながりを大事にしたいと思っております。ここでこうして、一会社の仲間として集まったこともご縁ですので、そのご縁を価値あるものとできるよう、私自身も骨身を惜しまず精進して参ります。

 どうぞ2024年も心よりよろしくお願い申し上げます。

                                          三ツ星ハウジング株式会社

                                          代表取締役 清水 秀幸     

ご相談・無料見積もりはこちらまで
  • 三ツ星ハウジング本店

    埼玉県児玉郡上里町七本木3652-2
    営業時間 9:00~19:00 (水曜日定休)

    0495-33-3131

    詳細・アクセスマップ
  • 上里イオンショールーム店

    埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
    営業時間 10:00~19:00 (年中無休)

    詳細・アクセスマップ
  • 伊勢崎ショールーム店

    群馬県伊勢崎市連取町3099-15
    営業時間 10:00~19:00 (水曜日定休)

    0270-75-2828

    詳細・アクセスマップ

施工可能エリア

工事中はもちろん、アフターケアも含めてお客様に安心をお届けするために、対応エリアを車で20分圏内に絞っております。

  • 埼玉県

    本庄市・上里町・美里町・神川町
    深谷市・寄居町

  • 群馬県

    藤岡市・高崎市・伊勢崎市・玉村町